人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レタス食べよう。

レタスは身体の血液をきれいにしてくれる
そうです。
普段野菜をあんまり食べない私ですが
これを教えてもらってからというもの
「せめてレタスだけは!」と
モリモリ食べています。
レタスだけじゃなくて、他の野菜も
食べようよ・・・って声が。。。
Commented by 真言(まこと)♪ at 2008-08-22 22:02 x
顔晴っておられますね♪

人参は苦手とのことでしたが、人参以外でも黄色い野菜は一品くらい入れると良いですよ。

ビタミンは、チャクラの栄養源ですからね(^_-)☆

氣やヒーリングの力の源でもありますが、元氣と健康の素でもあります♪

でも、それも楽しく出来ないとストレスになっちゃいますから、レタスだけでも取り入れられたことが素晴らしいですよ!

私も、はじめはレタスと人参だけで、今でもメインは変わりません~♪
Commented by ecola at 2008-08-26 15:17
きゃ~!マスター。
カキコありがとうございます。
自分のブログ全然見てませんでした~!
顔晴りまっす。
by ecola | 2008-08-20 17:11 | つれづる | Trackback | Comments(2)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト