人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の話を聞いて、こんなに嬉しくなったのは初めて。

昨日、小林正観さんという人の講演会に行ってきました。話を聞いてて“腑に落ちる”ってこぅいぅことかと実感しました。頭でもなく、心でもなく、魂がこの話を待っていたんだって感じです。え?なんの話かは…まだ言えません。(書きません)今は、こんな体験もあるんだな…って話です。初めて聞いたのではなく、きっと前世でも同じ話を聞いてたのかもしれません。今、ここ日本に生まれて本当によかったと思えました。
Tracked from オーガニックイタリアンバ.. at 2006-12-12 12:18
タイトル : 小林正観さんの本
小林正観さんの本を是非読んでみてください... more
Tracked from 小林正観さんのダジャレだよ at 2007-09-06 20:38
タイトル : このブドウひとつぶどう?
正観さんは、10文字のダジャレを考える。 10文字のダジャレはむずかしいそうである。 ・その1 三毛はたいていネコの毛色だが、犬でも三毛の毛色がある。 「犬が三毛の一族」 ※いぬがみけのいちぞく(10文字)... more
by ecola | 2006-10-25 23:29 | つれづる | Trackback(2) | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト