人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の出来事


銀行のATMで引き出したお金をすっかり取り忘れて出た私。


後ろの人がわざわざ走って追っかけてきてくれて
「忘れてありませんか?」と教えて下さりました。

しかも、教えて下さった方は、最初私の前で操作に戸惑ってあり
時間がかかってたので一旦止めて、私を先にして下さったの。

なのに、なのに、、、「チッ。遅っせ~よ!」とイライラしてた私。
ごめんなさい~~!

さらには、すぐ後ろの方は足が不自由なのか杖をついてあったので、
そのまた後ろの方が急いて追っかけて下さったの。


なんていい人たち。。。なんていい国。。。あらためて感動~。




.

by ecola | 2019-12-28 14:59 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト