人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


本やブログなど読みたいものが沢山あ(って溜まって)るけど

私って、文章を読むのがマジで遅く(ほぼ話すのと同じペース)

自分の読むスピードより自分のせっかちが勝ってしまい(...笑)

「あ~!もぅ!遅いわ!」ってイラッとするから、そこで止めて

これまた全然進まない。

(本だと多くて2ページな私は「一晩で読破した」とか憧れるわ~。)



毎晩、読む気は満々だけど、睡魔には無抵抗で即負けだし
長いこと「神との対話 完結編」は、枕の下で高さ調整の道具と化してる。
枕の下に敷いてたら(暗記パンみたく)睡眠読書できてたらいいな~。

(「あんなに楽しみにしてたのに?まだ読んでなかったんか~い!」
。。。ですよね~。)




・・・これはホントに“ひとりごと”ですので、スルーして下さい。




.


by ecola | 2019-09-08 17:17 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト