人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと  (151)


「全てのやりくりを手放しましょう」

。。。と言われる方が

「望むものを全て引き寄せましょう」

。。。と言われるより

絶対真実だと思うし、断然信頼できる。



・・・直感的には(疑いようもなく)わかるだけど、
次の瞬間に「じゃ~どうしろと?」って思考が湧く。

「だから、その思考がやりくりなんだ」と、わかるけど?
自我(思考)を超えたとこでの話なんだろうけど?

けどよ?。。。(それすら手放すんだろうけどよ?)?。。。?


この「けどよ?」の先を教えて~

(いや、自分で出した答え以外は採用しないし、
頭でわかってる人になるつもりもないから)

「こういうことか」って早く実感させて~




講座を受けてる先生の「今後一切やりくりしない」という話からの
ひとりごと(脳内会話)でした。

この期に及んで、どんな手法もいらないけど。。。。けどよ?
(↑まだ言ってる~。。。笑)

なんかの気づきがあったら、続きを書きます。
(早く書きたい~。)




.



by ecola | 2019-09-08 15:45 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト