人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.4.20. (感想)


「 命 は 喜び 」


大きなうねりの中で、生命は歓喜!
命は喜び、喜びは命、

喜びに満ちているのではなく、喜びそのものだ!


・・・と、なにもかも、すっ飛ばして、素っ裸にして
命の本質を感じさせる。


たとえ、前のデカイ若者の頭でステージがほとんど見えなくても、
隣が大声で歌う激しいおいちゃん(といっても、たぶん年下)でも、

命そのものを感じて泣けてくる時空間を創り出し、

もぉ〜〜ね! ドーム全体を神域と化してしまいました。
(↑大袈裟でなく、マジで!そう思った)


同じ時空間に存在してること以外、、、

言葉も、思考も、後付けのものは一切いらない

、、、ってことが全身全霊で実感できた。。。が感想。




「なんの感想?」と思われた方は、私がここまで言うってことは???
…ふふふっお察しくださいませ。




.


by ecola | 2019-04-20 22:25 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト