人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.12.23. ライブハウス


2018.12.23.  ライブハウス_c0097677_15105386.jpeg

2018.12.23.  ライブハウス_c0097677_15110772.jpeg

2018.12.23.  ライブハウス_c0097677_15112670.jpeg


甥っ子ちゃん(おねりんの息子)のライブに行ってきました。

ヘビメタのもっと激しいヤツ?デスメタルというジャンルらしく
(音楽は全然わかんなかったけど。笑)
。。。人生初の大音響と異空間をめちゃ満喫しました。


彼は、表現者として、バンドのボーカルで作詞作曲を手掛け、
グッズやCDジャケットも自らデザイン、製作してるらしい。
(その他も色々やってるらしい)


甥っ子ながら天晴れ!
好きなことで才能を発揮して、それが共感を生んでる。。。という姿が、
とても誇らしくて、眩しくて、なんだか感動したわ〜〜。

小さい頃から「表現者になる」って言ってたもんね。
スゴイね〜。そのまま実現させちゃたね〜〜。
(それを許して続けさせてあげたおねりんも尊敬するわ)


演奏中は、こんないでたちで、めちゃ叫びまくってましたが、
間のMCになったら、とても好青年。
隠せないいいヤツ感が溢れ出てた。(笑)


なんだか大切なことを教えてもらった素敵な体験でした。


(とくにおばバカとは思いませんが、ひいき目はあるかも?
ですが、そこはさておいてください。。。笑)






.






by ecola | 2018-12-24 15:10 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト