人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.11.23. LIVE  


もう~ね。。。感動すら通りこして、もはや神秘体験の域だわ。


「生命が躍動している」のを目の当たりする。

いや違うな...「生命の躍動の中にいる」ことに気づく。
(↑これ↑同じことのようだけど、全然違います。)


毎回「最高!」ってなるけど、今回はマジで桁違い。
会場全体を命の渦に巻き込んでくその姿も、その音も
荘厳で泣きそうになったもん。


共同創造も「とうとうこの域ですか」...と圧倒されて
(この日満月の新嘗祭だったし)思考はもちろん五感までも
ふっ飛ばして、魂のもっと奥、命そのものに響いて
ちょっと茫然となるほどでした。


大袈裟に言ってる?。。。いやまだ言葉が足りないくらい。

もう~ね。無条件に(あ、逆か...パブロフの犬状態で)
確実に、この上なく、私を揺り動かすよね~。
・・・やっぱ、もっともっと行き(=生き)たくなる~。


かなり抽象的な感想なので、???でもスルーして下さいませ。




.

by ecola | 2018-11-26 16:36 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト