人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンヒル???


先にお伝えしておきます。

全然!無事!大丈夫!ですから。

メンヒル???_c0097677_15013527.jpeg

入り口(よくこんなん見て行くよね〜〜)

メンヒル???_c0097677_15113870.jpeg

獣道をたどり、小枝片手にクモの巣をはらいながら、

メンヒル???_c0097677_15123512.jpeg

竹藪を潜り抜け

メンヒル???_c0097677_15521292.jpeg

(いや〜〜潜り抜けたらダメでしょう。。。って感じですが)

メンヒル???_c0097677_15530442.jpeg

道なき道を進み

メンヒル???_c0097677_15534064.jpeg

メンヒル???_c0097677_17512756.jpeg


崖ちっくなところを登り

メンヒル???_c0097677_17464127.jpeg


もはや獣道さえ見当たらない中

メンヒル???_c0097677_17515768.jpeg

メンヒル???_c0097677_15551602.jpeg

光だけを頼りに

メンヒル???_c0097677_15554003.jpeg

行き着きました。

メンヒル???_c0097677_15562335.jpeg

メンヒル?

(前日、知らない人が2012年に書いてたブログをチラッと見てただけで
何も調べずに、目指したのでこれがその石なのかさえわかんないけど)
巨石を発見。

メンヒル???_c0097677_15581704.jpeg

(巨石の近くは異空間っぽかった)


メンヒル???_c0097677_17523899.jpeg

メンヒル???_c0097677_17530083.jpeg

不思議な樹々に囲まれて、帰り道がわかんないし、
これがメンヒルなのかわかんないまま、とりあえずまだ上を目指し登り

久しぶりにブーツ履いてたら両方カカトにマメできるわ、
途中で、ポケットに入れてたはずの水は無くすわ、
「もしかして、ちょっとヤバい?」がチラッと頭をよぎったけど
そのまま勘に任せて、進んでたら。。。

メンヒル???_c0097677_16035697.jpeg

急に開けたとこに出た。
舗装道路に出たので道に沿って「とりあえず降りよ」と歩いてたら、町に出た。

どうも小山ひとつ越えてたらしく、バス停7コくらい違うとこに着いた。(笑)


「はたして、私はメンヒルに辿りついてたんだろか?」


。。。ということで、無事に帰って参りました。
今日は腕まで筋肉痛(なにせ通常しない動きをしたもんで。。。笑)




.

by ecola | 2018-11-25 14:57 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト