人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つれづる・・・311」の補足っぽいこと


「最大限発揮したらいい能力」は、自分では押し込んでるので
友人・知人に聞いた方がわかると思います。


聞いてみて、もし「いや、それは違うはず」と思ったり、
自分が納得しない特性だったら、(自覚したくないだけなので)
余計に“それ”であると思ってみて下さい。


私の場合は、今までのデータの蓄積(占いやセッション・照心屋)が
めちゃくちゃ豊富なので、統計的にもわかりますが、、、

もし聞くときは、「素直に」を前提で気軽に聞いてみたらいいです。
(ギフトなのに、卑屈になったり否定したりしやすいので)

自分のことはわかりにくいけど、他人の方が見抜いてること多々。
軽く「ヒントちょうだい」くらいな感覚で聞いてみて、
「へぇ~そっか」とデータ集めたら、きっと自分でわかってきます。
自分の最大限発揮したらいい能力。




.



by ecola | 2018-08-07 15:45 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト