人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピース・ニッポン


ap充電がすっかり切れ(早っ!...笑)、心がガサついてたので

「ピース・ニッポン」という日本各地の美しい四季の風景を集めた

ナレーション付き豪華版日本の写真集みたいな映画を観てきました。



・・・と言いつつ、最初から最後まで、ず~っ~っとウトウトしてたので
観たことになるのか?(←自分でツッコミ入れてます)わかんないけど
それでも私の中の「 LOVE JAPAN ! 」が溢れて、この国に生まれて
よかった。。。と誇らしく思えました。


DVDじゃなくて大画面で見たかったので、通常料金で、わざわざバスで
行き(睡魔の壁が立ちはだかりつつも)また充電できました。

ついつい寝ても(「いい加減、己を知れ!」と自分でも思います...笑)
映画館は、私の身近な充電器みたいなものです。





.

by ecola | 2018-07-20 16:40 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト