人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・295

「つれづる・・・292」と「一問一答」の続きっぽいことです。


ちゃんと(心に)向き合って話していると、ご本人もあまり認識していない

「※真の部分※」がわかってしまいます。。。私。


(だから、役に立たない思い込みや妙な意味付けなどの無用な思考に
反応して(ぶっ壊したくなって)しまうのですが。。。)


「どうしてそれがわかるの?」。。。と尋ねられたら、

「わかるもんはわかる」としか答えようがないのですが。。。

江原(霊能者)さんに「どうして見えるの?」と聞いてみたいわ...(笑)


そういえば、以前ある方から「人の真の姿がわかる特別な能力がある」と
言われたことがあるのですが、「それはみんな(私以外も)そうでしょう」
くらいにしか思ってなかった。。。(実際、そうですしね。)



これは私に与えられたギフト(才能というより、個性・特性)だと、

よ~やく自覚し始めましたので

「せっかくのギフトなので、もっとお裾分けしたいな」と。。。

照心屋:てらこや流「一問一答」を始めようと思い立ちました。



「本質を伝える」ためにチャネリングできたり、ヒントや気づきが閃くのは

私に与えられたギフトだとしたら、もっと活用して貢献したいな。。。と

ようやく(ホントやっとのことで)思えるようになったからです。(遅っ!)

こうやって、ここ(blog)に表明した時点で...ほら...ね~...(笑)


だから、まずはご縁のあるご希望の方からお裾分けしたいと存じます。
(いらんお世話はいたしませんので「希望します」とお伝え頂いた方限定、
お裾分けなので、えこるにお越し頂ける方は無料です。)


でも、ダラダラ聞くのは性分になあってないので、短時間で(笑)

しかも、ブッタ切るかもしれませんので、それをご了承の方のみで。




※真の「部分」※なので、一部だけです。(でもその方の一番重要な部分)
多くがわかるほど人は単純ではないですし、それは他人には不可能ですので。
あくまでもご自身の「気づきのヒントになる」という部分です。

(このテーマは、また機会があれば、つれづれつづります...たぶん。)





.


by ecola | 2018-01-07 15:10 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト