人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるめ「まちゼミ」


6月10日~7月10日まで開催されておりました第8回「まちゼミ」。
お陰様でえこるでは3講座・各4回=計12回全日全講座無事に終了いたしました。


なかなかのハードスケジュールでしたが、(...って不在が多いからだけど...笑)
講師をさせていただいて、本当に楽しく充実しておりました。

「やっぱ。。。セミナー(するの)め~っちゃ 楽し~!」(←開講中の心の声)

また新しいご縁をたくさん頂き、各回ごとに特別な時間を共有させて頂いたことに
心から感謝申し上げます。


次回11月~12月にかけて第9回が開催され、えこるもまた恒例の3講座で
参加させていただく予定です。
今回日程が合わなかった方も、満席でやむなく参加できなかった方も、
次回ご縁がつながりますように。。。

この街のプロジェクトに感謝しつつ、継続できるように日々精進いたします。




.

by ecola | 2017-07-10 12:28 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト