人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日「植山真理さんお話し会」ありがとうございました。

(前からパワフルだったけど、より一層)超~パワフルで、次元超えの
エネルギーに満ち溢れてる真理さんを久留米にお招きできて、
本当に光栄で幸せでした。


お話し会も「え~!こんなにしてもらっていいの~!」と泣けるほどの
濃い内容で、真理さんとご参加頂いた皆さまに心から感謝いたします。


いや~。。。ホントご参加頂けた方はご自身の幸運を自慢して下さい。(笑)

私個人的にも、たくさんのヒントや肝になるメッセージを頂けたし。。。
(もちろん言わないけど~ぉ。。。笑)これから先が楽しみになりました。

 
「いざ!新しい自分。新しい時代へ~!」 

いらないものは手放して、それぞれの最高の人生にむけて歩きだそ~。

・・・素直にそう思える貴重な体験でした。
(きっと、後からもジワジワ、ビシバシ、キュンキュン効いてくるはず)


真理さん、ハードスケジュールの中、本当にありがとうございました。
また来てくださいね。。。また行くし(笑)


「ワンネス 薔薇の新・神聖幾何学ヒーリングセミナー」も人数が集まれば
福岡でも開催できるそうです。

シンプルで最大限の効果を発揮する「新時代・新地球世界のためのワーク」に
ご興味ある方は、ご縁を繋がせて頂きますので、ぜひ!お声かけ下さいませ。





.


by ecola | 2017-05-08 17:57 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト