人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・266

今朝の出来事

いつものようにネット見てて、たまたま見つけたページでライブのお知らせ。

(お気に入り登録一覧の中で一段間違えてクリックして開いたページだった)

しかも、たまたま本日一般発売日で(ちょうど発売直後くらいの時間で)、

ほぼなんにも考えずついついクリックしたら、、、スルッと繋がり、、、

スル スル スル~・・・とチケットが取れてしまった。


「あらま。取れちゃった」(・・・いや、取ったんだけどね。笑)

こんなこともあるのね~。



スル スル スル~ ・・・っと物事が進む時って、
「あ~。。。これかぁ~(=この感覚かぁ~)」ってなりますね。


あんまなんも考えずに、身体が勝手に反応して、スル スル スル~ 。

力んだり、必死さなんてどこにもないくて、スル スル スル~ 。

スル スル スル~がブレイクスルーのカギかもな~。
(ダジャレではなく。。。です。笑)



いつもこの感覚でいきたいものです。




.

by ecola | 2017-02-18 15:09 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト