人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとまぁ〜

「なんでかスマホの着信音が(たまにしか)鳴らなくなった」から
電話やメールに気づかないと言いつつ。。。


壊れたかな?

カバーかな?

まっいっか(笑)


・・・とそのまま(一カ月くらい)放っておいた私。



ふと「どうもロック中は鳴らない」ということに気づき、画面を見てたら、、、

「あ、、、おやすみモードになってる〜〜」

、、、と、やっとさっき気づいた〜〜。



なんとまぁ〜〜。
なんだかなぁ〜〜。
なんてことでしょ〜〜。

はぁ〜〜。ね〜〜。


ご心配とご迷惑おかけした皆様、こんな私ですが、
何卒これからもよろしくお願い致します。。。




.










by ecola | 2017-01-06 20:09 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト