人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと  (46)

会話にしても講座にしても、最終的に人に伝わって残るのって、

空気感というか雰囲気というか、波動・波長というか、、、
(今でいう“バイブス”?。。。笑)


人と人の間にある空間で、共鳴していく“なにか”だ。


言葉を超えて伝わる“なにか”


私は言葉や文章にして伝えるのは好きだけど、それ以上に
この“なにか”を敏感に、大事にしていこう。



「内容はよく覚えてないけど、なんだか楽しかった」とか
「よくわかんなかったけど、また行きたい」とか
「なにはともあれ、また会いたい」。。。
こんな風に思ってもらったらいいな。。。と。

(講師としては???...いいの。いいの。笑)





.




by ecola | 2016-11-30 15:56 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト