人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターザン

映画「ターザン」観たけど。。。

まったくもって、びっくりするほど、退屈で、、、
(あくまでも、私の好みです)

10日はレディースデーだったし、深夜上映もあってたので、、、

ついつい、、、後口なおし(?)で

「HiGH & LOW」をまた観てしまった~。

そして、また泣く(笑)


演技とか、ストーリーとか、いいの。いいの。関係ないの。

全員全身全霊全力がいいの。




映画続けて2本観たの久しぶり。
そして、深夜1時過ぎ、自転車で家に帰りながら、、、
「大丈夫か?私」とツッコむ(笑)




.





by ecola | 2016-08-13 11:17 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト