人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・231

「全身全霊」



「天皇陛下のお気持ち表明」で、陛下の口から「全身全霊で」というお言葉を聞いた瞬間、

魂に響いて、胸が熱くなった。。。そこで、、、


そうだわ。 やっぱ。 私のキーワードは 「全身全霊」だ。

そう。。。「全身全霊」で生きたいのね。。。私。

「全身全霊」で生きてないから、今の自分にずっと飽き飽きしてるのよ。

、、、とあらためて気づいた。



Imagine (イマジン:想像してごらん)。。。So 熱い私を。。。(笑)



注)あ。。。急に熱血漢(今はもう死語?)キャラになるわけではないです。

目の前のことに、全身全霊をかける。。。

つまりは、一瞬一瞬「丁寧に生きる」ってことです。





ちなみに...(以前も書きましたが)「HiGH & LOW」 になぜハマってるのかと申しますと

「全員全身全霊全力」だからです。。。(ただこれが言いたかったのか?。。。笑)


もちろん(?)、ミスチルのライブはその真骨頂です。

あの全身全霊の姿を見ると、魂がフル充電される(し、こんな私でゴメン!って反省もする)
ので、オッカケにもなってしまいます。



なにか言い訳めいてまいりましたが(笑)、、、8月8日を経て思うことは


今、この瞬間を「全身全霊」をかけて生ききる。。。もうそれしかない...の...です。






.
by ecola | 2016-08-09 16:25 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト