人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「植物図鑑」

きっと…女の子なら、み〜んな好きな映画。
憧れの胸キュンシュチュエーション満載。

(私は…“女の子”じゃなかった…かも…笑)


「岩ちゃんの虜になったら、どうしよ〜」って覚悟(期待?)しながら観たけど、

お陰様で(?)虜にはならず、3代目まで手を出すこともなさそうで、ホッ〜。。。(笑)
(なんのこと?…っていう方はスルーして下さいね)

まぁ〜でも、可愛かったですけどね(笑)



映画のキスシーンで、観客のため息とどよめき。。。
(そんなの初だわ〜…(笑)

終わって出て行く皆さんの、うっとり顔と興奮気味なお声。

会場前のポスターやパネルと記念撮影する人も。

それがまた面白くて、一人ニヤニヤしながら(自転車漕いで)帰りました。


たまにはいいですね。
若者の恋愛映画。




.







by ecola | 2016-06-16 10:23 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト