人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

夏が来ると思い出す。。。「ap bank fes」

ずっと YouTube 見てたら。。。

やっぱり行きたくなりました~。



今年は、石巻だし、暑いし、遠いし、、、と応募しなかったけど

行きたくなりました~。

あの空間は、本当に特別だもんね~。



来年も東北で ap bank fes 開催が決まってるけど

熊本でやってくんないかな~。。。



ap bank fes でも、mr.children でも、ウカスカジーでもいい。

(でも...って語弊があるかしら? それくらい切望してるってことで。笑)



mr.children は、きっと今回のツアーの続きで来てくれると思うけど

ツアーじゃなくて、夏フェスがいい。秋フェスや春フェスなら、もっといい。



.
by ecola | 2016-06-15 10:00 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト