人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.5.2. カードリーディングしてもらいました。

超訳すると。。。(大幅なあゆ略が入ってます)


「そろそろ目覚めないと、爆弾落とすよ」




・・・きゃ~!!!


はい。。。でも。。。そうなんです。。。

「ここ3か月のうちに本気ださなきゃ間に合わない」なぜが自分でそう思ってたので

背中を押された...というより、、、思いっきり「喝~っ~!」ってされた感じです。




「なにに間に合わない」のか「どうやったら本気だせる」のか、、、は、

まったくわかりませんが。。。“わたし”が「目覚めたがってる」ことだけは確かです。



どういうことか、どうしたいか、、、自分でじっくり探してくしかないようです。




自分へのメモ的に書き残しております。

・・・にしても、やっぱカード凄いな。。。




.
by ecola | 2016-05-03 20:20 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト