人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr Children DVD 「未完」

ほぼ期待してなかった私ですが、新作DVDは。。。いいですよ~。

2015年のスタジアムツアー「一緒に濡れた」土砂降りの横浜スタジアム。


本当に心が折れそうなくらい最初から最後まで、ずっと雨降ってましたが

今となっては、それも素晴らしい演出のようで、美しい光の映像になってました。


「あんなに楽しそうにやってたんだ~」って新鮮でした。

(あまりの雨と後ろの席だったので、ほどんど見えてなかったし。。。)


ハプニング(この時は、雨)があった方が、断然思い出に残るし、

あの時をあの場で過ごせたってことにも、あらためて感動。


ぜひ、この映像は、みんなに見てほしいくらいだわ。

毎回DVDは買って1回か2回しか見ないけど、これは何度も見るかも。



.
by ecola | 2016-03-19 12:10 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト