人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがの名言

『世の中はな。

「なる」 も 「ならねぇ」 もねぇんだ。

「なった」 だけなんだ。』


↑ ぼのぼの「あらいぐまくんのお父さん」の言葉。



そして、、、この親 ↑ ↑ ↑ にして、この子 ↓ ↓ ↓ あり。


『生きていくのが難しいとか思ってるわけ?

難しいって誰かに言われたから、難しいと思ってるんじゃないの?

メシ食って動き回って寝て、メシ食って動き回って寝て、

死ぬ時がきたら死ぬしかないんだよ。

それのどこが難しいんだよ。』


↑ 「あらいぐまくん」の言葉。



この親子は、すんげぃのでぃす! (笑)


非二元の世界も、こう説明してくれたらわかりやすいよね。
やっぱ「ぼのぼの」は、私のバイブルだわ。



.
by ecola | 2016-02-27 16:10 | 心に響いた言葉 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト