人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・215

自分は「癒される人だ」と認めた瞬間に、癒しが必要になる。


「癒される人 と 癒す人」 ・ 「相談する人 と 相談される人」

もちろん (いつでも、どこでも、だれとでも) 対等で、同列なんだけど 

自分は“される”方だと自覚した途端に、受け取り手になり、自分のチカラを下げる。


つまり、、、自然とエネルギーをもらう立場=足りてない自分=癒しが必要になる。


「エネルギーは高い方から低い方に流れる」・・・が宇宙の法則なので、

自分を低い位置に置いてしまう=自分の力は弱まる。。。自動的に。


瞬間にそうなるから、不思議だな~。。。って、いつも思う。



だから、、、「癒されたい」時は、癒す。

足りないと思った時には、「TAKE より GIVE」。

これは、エネルギー補給の強力な方法のひとつ。

(ヒーラーさんやアーティストがパワフルなのも頷ける。)



これ以上は長くなるし、ブレるので、、、また書きます。(・・・たぶん)



注:)エネルギーの法則的な話なだけで、ヒーリングは大好きです。

ヒーラーさんが「自分が上」なんて思ってないことは重々承知の大前提ですし、
ただ受ける時に陥りがちなスタンスだな。。。って思いをつれづれ綴っただけです。
...念のため。(笑)


ちなみに、、、私がヒーリングを受るときは、一方的に受け取るイメージではなく
エネルギーが大きく循環している「癒し、癒される」イメージで受けます。
by ecola | 2016-01-26 19:00 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト