人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

ライブが私史上最高に感動的で、あまりに印象的だったので、
待ちに待っておりましたDVD 2015「REFLECTION」
今日届いたので、早速堪能しております。

もちろん…いい!
いいけど…
やっぱ…
ライブがいい!


あの感動は何処へ?!

・・・またライブに行くしかないな(笑)


「今回の映像はあちこちに溢れ出る光が、とんでもなく美しい」
…が1回目の感想。


映画館でも、ライブビューイングでも観たんどけどね。
環境?
心境?
全く違うものに観えます。






by ecola | 2015-12-15 23:14 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト