人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

毎日毎晩 「こたつの誘惑」 に負け越し中。

「このままでは。。。いかん。。。。ZZZZZ」


お陰様で(?)、夜10時~2時の「ゴールデンタイム」と呼ばれる間は寝てますが...



あなたも、「わかっててもやめられないこと」ありますか?

もしくは、「どうしてもやってしまうこと」ありませんか?



これって。。。「意思が弱い」わけではないってことご存知でしたか?

説明すると長くなるので、、、ここでは、また割愛しますが(・・・そう!またです。笑)
機会とご縁があれば、お話いたします。(あ、、、個人的な言い訳ではありません。)



注:) 今日のは「ひとりごと」で「照心屋:てらQや」ではありません。
・・・って大した違いはありませんが。。。なんとなく。(笑)
by ecola | 2015-12-07 17:23 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト