人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日「照心屋:てらこや」コラボ編 ありがとうございました。

「照心屋:てらこや」コラボ編 お陰様で無事に開講することができました。


今回は、岡村さんから(シータで)たくさんのダウンロードのプレゼント付。

久々の「照心屋:てらこや」ワークもできたし、楽しい時間でした。

ご参加の皆様、岡村さん、本当にありがとうございました。



楽しい時間の中で、私個人として、ハッキリと自覚できたことがありました。

・・・それがなにかはまたつれづれつづります。 (また出しおしみ?。。。笑)
by ecola | 2015-05-18 11:35 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト