人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるワークショップの感想

2月末に、とあるワークショップに(また性懲りもなく。笑)参加してきました。


感想は。。。

「・・・。 え? それだけ?!」 。。。でした~。


まぁまぁ高い受講料だったので、期待が大きかったのかもだけど、
「うん。 もう、それ知ってた。」って内容だったの。(講師の方は素敵でしたよ~)


。。。んで、思った。

「もう聞く側での、新発見や成長はないのかもな~。。。」


。。。さらに (もう知ってるんだったら)

「私自身として、証明していくしかないな~。。。」。。。って。


ただそれを再確認できたのが、これに参加した収穫かな~。

もう~これで最終確認にするので、次またなにかを受講しようとしたら、、、止めて~!
(・・・って、勝手に申し込むから、私以外、止めようもないですが。。。笑)


あと、えこるはおねりんが超ガンバってくれてたので、おねりんDAY
「イケる」ってこともわかった。。。ので、それは本当によかった。(笑)
by ecola | 2015-03-03 18:03 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト