人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆめっせーじ。。。No.8

「最終的には、ちゃんと落ち着くところに落ち着く」



そうね。。。そういうことなんだろうね。


...なら、いくら迷っても、悩んでも、いったん間違っても、寄り道しても

(ある意味それも予定通りで)・・・どう転んでも、「結果オーライ!」ってこと。


結局、おさまるとこに、ちゃんとおさまるってことは。。。
「すべてうまくいく」ってことだけが決まってるってことね。

(※「うまくいく」の定義と価値観は、それぞれってことなんだろうけど。)



。。。なら、いつでも、どこでも、だれとでも、楽しんだ方がいいね~!
by ecola | 2014-10-31 18:44 | メッセージ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト