人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・162

気遣い。。。心配り。。。あ~。。。


先日から例のアレ(だけじゃないけど)の件で、自分の思いだけ一方的で

気遣い・心配りが本当に足りなかったな~。。。と反省~。



「各々の思いが実現するように」 ・ 「其々の叶えたいコトが叶うように」と。

このスタンスが全然足りなかった自分を反省~。


・・・と反省はここまでにして、、、一気に切り替え~!



自己犠牲的な思考は微塵もなく! 薄い希望的偽善でもなく! 有限思考もなく! 

 「私も、あなたも、み~んな」 最高・最善・最速で、思いや願いを現実化して、

叶った実感を喜び合い、お互い祝福しあう。。。コレが最幸~。。。だ。


(注:ここでの“みんな”は、身近で関わり合い、その思いに共感できる方々のこと)



これはもう、、、気遣いや心配りさえ無用で、ただただ喜びの共有だけ。

心配も、羨望も、焦燥感も、置いてきぼり感も、一切なし!

(だって、自分を含め、みんなが叶うんだから。)



さて! その領域へ。。。喜び、祝福し合う、準備はできてるかな?

祝賀会出席の準備もできてるかしら?



。。。以上、(頂いたご要望の)祈念しながら浮かんだことをつれづれ綴ってみました。



もしあなたがまだ「準備中」なら。。。「よし! 次は私の番だ!」と宣言ましょ~。
by ecola | 2014-08-31 14:16 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト