人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照心屋:てらこや 後記

「いや~...やっぱ、めっちゃくちゃパワフルだわ~」

そして 「この上なく...楽しい~!」。。。

久々の“心照らす人:ココロテラピスト”の皆様との照心屋後の素直な感想。



「理想と現実のギャップ」もあるけど、それすら「伸びシロ」として
受け取りながら、盛り上がる。。。

この高揚感! このご機嫌具合! 。。。やっぱいいわ~。(笑)



講座中(日常でも)

「人のことはわかるけど、自分のことはサッパリわからない」

「人には、やればいいじゃん。できるよ。...ってサラッと言えるのに、
自分だとグダグダ言い訳する」。。。と思うんですよね~。



でも実は。。。人に言ってること = 自分に言ってること。


自分が一番「やっていないこと・できていないこと」も知ってるけど
「やれること・できること」も知っていて、人を通して自分にも言ってる。


だから、人も自分も「できる・やれる」を再確認して、嬉しくなっちゃう

人を応援する、人から応援される喜びはもちろんなんだけど、
人の可能性を通して、自分の可能性も感じられる。

・・・ということだと(今さら? 笑)頂いた貴重な言葉をニヤニヤして
読み返しながら、「そうかぁ~。だからこその高揚感だ」と気付きました。


(ワンネス=あなたは私。私はあなた的な感覚とも違ってて、個でありながら
個々としての可能性が広がる感じ。。。です。)



残念ながら、、、こればかりは体感された方でないとわかりません。
個人セッションで得られる満足感とも違うし、、、
1~2回の体験でも、ちょっとわかりにくいかも。。。
(きっと想像より、かなりパワフルで、深いです。)


久しぶりの照心屋:てらこやで、私が一番実感したのは。。。


もう~いい加減 「照心屋:てらこや」定期開講/新展開を実現せねば!

(注:「せねば!」というより「したくてたまらない!」感が満載。)

。。。でした。



だって。。。やっぱり超~楽しいも~ん。


今回は「らくがきや藤田さん」がコラボして下さり、さらにアンカーリング効果が絶大!
コラボも含め、こんなに楽しかったんだってことを私自身が再確認した日でした。

心照らす人:ココロテラピストの皆様、本当にありがとうござました。
未来の心照らす人:ココロテラピストの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
by ecola | 2014-08-25 18:07 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト