人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日 照心屋:てらこや ありがとうございました。

久しぶりに心照らす人:ココロテラピストの皆様との照心屋。。。

めっちゃ×100 楽しかったです(またまた時間を大幅に延長してごめんなさい!)

久しぶりに照心屋の醍醐味を堪能させて頂きました。



らくがきや藤田直美さんとのコラボがまた素晴らしいかった~。

藤田さん、本当にありがとうございました。
またぜひ、コラボいたしましょ~。(伝言版になってる。。。笑)


久しぶりに、ニヤニヤ、ヘラヘラしてます。


思うところはまたつれづれつづります。。。まずはお礼まで
by ecola | 2014-08-25 10:42 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト