人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと (2)

風邪ひいた。。。

珍しく。。。

長々と。。。

ようやくちょっと復活しつつあります。。。


27日に開催させて頂いた「照心屋:てらこや番外編」前までは
えこるをただ開けてるだけ。。。ほぼ無言。(床に寝てた)
それでも、店休にするという選択肢は私にはなかったな~。
(熱?・・・測ってません。。。コワイから。。。笑)


本当にお陰様で「照心屋:てらこや番外編」で皆様にお会いできて
かなりエネルギーチャージできました。
心から感謝! ホントにありがとうございました。

その日の午前中まで、超グッタリしてたけど、ランチに行ったくらいから
だんだんチャージできてきて、、、素敵な皆様のおかげ様です。


この文章読まれた方には、ご心配おかけしてしまったかもしれませんが、
「たいぶ復活した」というご報告ですので、何事もなかったかのように
スルーして下さることが私としては、一番ありがたいです。。。
(こんな時は、そっとしておいてほしいタイプなので、すみません~。
んじゃ書くなよ・・・って話ですが。。。笑
お会いした方々も心配して下さるので、書いてしまいました。)



パワフル(過ぎる)新月も過ぎたし、これから完全復活!後、、、
脱皮したような私になるかも~。


健康一番! 元気があれば何でもできる!
(・・・と今回、本当に実感いたしました。)

皆様のご健康とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
by ecola | 2014-07-28 17:11 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト