人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや! 2連発(どころか多発!)

1発目:  「この前は妹さんでしたね。」

・・・って!  。。。姉です。(しかも5歳も上の!)



2発目:  「ね~。奥さん」

・・・って! 。。。未婚です。(真っ新の! 笑)



。。。そう言われる回数が多くて、最近ではもう慣れてきたし、

つい面倒くさくて「はい」って流してしまいそうな自分に

「いや! ここで流すと認めることになるぞ」と言い聞かせ

「違います!」と(やや強めに(笑)、できるだけ笑顔で)訂正してます。



・・・ってか、そう見せてる自分がいるのよね。
慣れてきた自分もいるし。。。
慣れてくるとショックも薄くなるのね。。。(笑)

もっと、キャピっとイメチェンする?


。。。今日の独り言。
by ecola | 2014-07-07 17:06 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト