人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日 えこる de お茶会 ありがとうございました。

少人数で、充実した時間を共有させていただきました。
ふっちーもお仕事帰りに駆けつけてもらって。。。
皆様、本当にありがとうございました。

ふっちーは、プチミラクルセッション。
私は、ボードとカードを使ったリーディングをさせて頂きました。


最後は、なぜか(?笑)みんなで万~歳~!ってなりました。


食べて。飲んで。おしゃべりして。。。気づきかあって。


次回はまだ未定ですが、不定期に恒例開催いたします。


お時間あれば、ぜひ。 お茶会フレンズになってくださいませ。
by ecola | 2014-06-02 14:02 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト