人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ回想録  2014.5.衝撃 編

ある方とお話していて。。。自分をふりかえり。。。


「 ・・・ !!! 」・・・となりました。


自分で、ちょっと衝撃だったので。。。ここでは書かず。。。(えへっ 笑)

6月1日の「えこる de お茶会」で機会があれば、シェアすることにしました。



以下(私の心の声)

「いや~。。。そういうことかぁ~。そういうことだなぁ~。。。」

「いやいや、でもぉ~」

「そもそも、、、でも。。。とか言ってっからか」




続きは、、、、ご縁があれば、お話させていただきます。

(引っぱった挙句。。。すみません~!)




つれづれ回想録は、「2014.5.横浜 編」に続きます。。。たぶん。
by ecola | 2014-05-31 16:08 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト