人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日一番の言葉

昨日、えこるを早じまいして参加したセミナー。
と~っても面白かったです。あっという間の3時間。

具体的なことから、不思議系まで、いろいろ聞けてよかったです。



一番心に残った言葉は。。。


「それって (やってて) 楽しいの?」



講演者さんが、質問された方に対しての何気ない一言。
 
そして。。。その後の言葉がまた。。。響いた。

「やらなきゃ、、、でやってるなら、意味ないよ。」



「ホントだね~」って深く深く頷いた私。




「たっくさん伝えたのに、これが残ったの?」。。。って
講演者さんからツッコまれそうですが(笑)

残りのお話は、またつれづれ綴ります。。。(たぶん)
by ecola | 2014-04-19 13:40 | 心に響いた言葉 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト