人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日(日) おねりんDAY

寺田不在のため、えこるは通常営業しておりますが

3月9日(日)は、終日「おねりんDAY」とさせて頂きます。


何卒、ご了承くださいませ。


 

FM802「春の歌」をヘビーローテーションで聞いてる(歌詞憶えた)ので
「 なんだか変わりそう & 羽ばたけそう 」的な春気分に拍車が
かかってる私でございます。。。その気にさせる音楽ってスゴイな。
・・・てか、すぐその気になる私。。。(笑)
ちなみに、、、
2014年サッカー杯テーマソングも(UKASUKA-Gで)作ったらしいし
(勝手に)「今年は活動しないのかも。。。」って思ってた私にとって
思いがけないgiftみたいで、飛びついてる有り様でございます。(笑)


by ecola | 2014-03-07 18:31 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト