人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、泣きっぱなし~。。。

ご想像の通り(?笑)  真央ちゃん見て、ただただ涙が。。。

魂に、直撃の感動 。。。 夜中に号泣。 朝の番組見ても号泣。


「真摯な潔さ」 と 「すべてを受け止めて高みを目指す魂」。


もうメダルとか、順位とか、点数とか、(スケートでさえ)関係なくなるのね。
その存在そのものに感動。


 

なんなんでしょうね~? 見てるだけで泣けるって。


「同じ時代に生まれてくれてよかった。」とさえ思う。
(あ、、、これは好きな人によく思うわ~。。。私)


 

真央ちゃん観てたら、皆様もいろいろと感じられることと思います。

「真央ネタ」で、えこるdeお茶会したいくらいです。(笑)


あ、でも、、、言葉にすると、この思いや感動が制限されてしまうかも~。

本当の感動は、言葉を超えた“なにか”なのかもしれませんね。

 


by ecola | 2014-02-21 17:46 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト