人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心構えとして、、、

「照心屋:てらこや」や「えこるdeお茶会」でするような内容のお話は
日常会話では、ほぼいたしません。


セミナーやセッションに、ご参加の皆様に敬意をはらい

「ちゃんと 区別 する」。



これは、本当に当然のことなのですが、、、
それをあまりにも、今まで私自身がやってこなかったので、反省しつつ
それなりの深い内容は、ちゃんと機会を作ってお話させていただきます。

・・・ということで、そんな機会をこれからは、もっと増やしていく所存です。


えこるに来て頂いた方へも敬意をはらい、
日常会話なりの楽しさを精一杯共有させていただきながら充実させてまいります。



自分自身への宣言をここでシェアさせて頂きました。
by ecola | 2014-01-15 13:46 | 心に響いた言葉 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト