人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想。。。3

グランプリファイナル 福岡

浅田真央ちゃんの演技をテレビで観ていて。。。

涙が。。。

滝のように。。。


熱烈な応援していたわけでもなく、(顔晴れっては思ってたけど)
猛烈に感動したわけでもないのに、(心が揺さぶられる感覚ではなく)

ただただ観ているだけで、自然と涙が溢れた。


何故かはわからない。(何故か探しても意味ないしね。)

ただ観てるだけで、泣けてきた。
(ミ○チルでも、そんななったことがないのに。。。ね~笑)

どうも私は、真央ちゃんにだけ、とても敏感に反応するらしい。
(世界最高得点の羽生くん観ても、他の誰を観ても、泣くことはないから)



せっかく福岡で開催されてるから、この目で、生で、観たらよかった。

めっちゃ無理してでも、チケット取ればよかったな~。

もし、行かれた方いらっしゃいましたら、ぜひ!
感想をお聞かせ下さいませ。
by ecola | 2013-12-06 16:11 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト