人気ブログランキング |

えこる久留米発「心照らす人:ココロテラピスト」blog

ecola.exblog.jp

つれづれ・・・127

春日原のへナサロンに呼んでいただいき、お陰様で一日イベントに、
無事参加させていただきました。


あ。。。いや。。。無事。。。ではなかった!



朝、会場到着後、えこるの靴を並べ、作っていってたPOPを貼り、
予約表をセットして、、、


「ん?!・・・ぎゃ~!!!」


なんと、、、なんと、、、カラーセラピーとカードリーディングの道具を
すっかり、全~部~忘れてる!


あ~・・・もう~・・・びっくり~っ! 道具持ってきてな~い!


超~慌てて、準備中でお忙しい皆様に「どうしよう!」って、大騒ぎ!


「久留米まで取りに帰る?」
「会場にあるモノで代用する?」

・・・ぅう~ぅ~・・・と焦った結果。。。


ら・くりあ藤田さんにわざわざお家まで、オラクルカード取りに帰っていただき
(本当にありがとうございました! 自転車での猛ダッジュにも感謝です。)
大切なカードをお借りして。。。

私は、近くの100円ショップに、カラーセラピーできそうな。。。
カラーペンと折り紙を買いに走り。。。

本当にお陰様で、セラピーをさせて頂くことができました。


皆様の心の広さと優しさに、深く感謝と感動~。

人の優しさや懐の深さに触れると、「私もこう在ろう」ってつくづく実感。
(私にこの懐の深い感じできるかな~。。。ね~笑)


もう~ぅ~ 自分にビックリ!



そんなこんなで、スタートしたイベントの一日。

本当に素敵な方々が集まって来られてて、暖かさと優しさ。。。そして

美しさに包まれた、スペシャルな時間と貴重な体験をさせていただきました。



イベントにお声をかけて頂いたちづるさん、本当にありがとうございます。
そして、ご縁を頂いた全ての皆様、本当にありがとうございます。



ちなみに、、、初おねりんDAYのえこるは。。。

おねりん自力だけで靴のご予約を取ってくれてました。(快挙!)
ストラップとチャームも売ってた!。。。(ブラボー!)
イベント中だからと気をつかって、問い合わせも対応も、なんとか
自力でカバーしてくれてました。


本当に皆様に支えていただきながらの日々だ。。。と深い感謝とともに

「もっともっと大きな私になるようにこれからも顔晴ろう~」・・・と

つれづれ、つくづく思った私でした。




追伸:「ペンと折り紙でのカラーセラピー」。。。イケル!
いつもと違ったコトが見えて、私としても新発見できました。

「道具がなくてもイケル」ってことだけじゃなく(笑)
オリジナルカラーセラピーができるかも!。。。とさえ思った。


あ。。。とっても反省してます。。。はい。
トラックバックURL : https://ecola.exblog.jp/tb/20899743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ecola | 2013-11-02 17:05 | つれづる | Trackback | Comments(0)