人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・126

昨日は、福岡天神で開催されたセミナーに参加させて頂き

その帰りについつい。。。

「映画が観たい!」衝動にかられ(笑)、その足で天神東宝へ。

まぁまぁ観たかった「グランド・イリュージョン」を観てきました。
(21時だったので、時間的にそれやってたから)


感想は。。。 ん~ 。。。 まぁまぁ 。。。 でした。


最近は、邦画の方が
(不本意ながら、、、ダジャレになった。。。ね。笑)
面白い気がするなぁ~。
感情表現や空間表現が奥深いというか、、、なんかシックリくるのね。(私には)


映画好きには「邦画は見ません」って方もいらっしゃるかと思いますが
私は、以前から全くそのこだわりや偏りはなく、最近は「邦画好き」かも。

(ホラーと戦争モノ、血ドロドロ系は一切観ません。)

次は、三谷監督の「清洲会議」を、封切直後に観る~。



・・・などと、つれづれ帰り道で思いつつ、、、

「いつまでも、一人でナイトショー観てる私ってどうよ?!」

・・・と、自分にツッコミいれました。。。

「ね~・・・どうよ?!」
by ecola | 2013-10-29 17:43 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト