人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・124

2013年10月、できたら海(の)外に行きたいと(一部)宣言しておりましたが

今日、ふと、、、「10月は、行くのや~めたっ」って、、、決めました。


なんかね。。。(言い訳とかじゃなくて、、、経済的なことでもなくて、、、)

「今(10月)は、違うな~」・・・って、す~っご~く思ったの。

「今月は日本にいた方がいい」って感覚が、日に日に強くなって。


私のことだから(?。。。笑)、本当に行くと決めてたら、すでに申し込んだり

段取りしてたりしてるはず。。。なんだけど、ほぼなにもしていない。。。

ウキウキ・ワクワク・ドキドキしなんだな。。。なぜだか、これが。

行動レベルにまで湧き上がってこないの。



(ブロック?・・・といえば、ブロックなのかもしれないけど。。。
もしかしたら、人生のタイミングが遅くなってしまうかもしれないけど。。。)


「この自分の感覚もアリ。大切だな」。。。ってハッキリと思った。

「本当に行きたくなった時、行く度MAXのタイミングで動こう!」



以上、つれづれ自問自答を綴ってみました。


あ。。。10月は伊勢とか熊野とか、はたまた東北?沖縄?とか。。。の感じかも~。
もしかしたら。。。11月以降にピンとくるのかも~。
by ecola | 2013-10-05 16:37 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト