人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・沖縄 7

つれづれ回想録  沖縄編 7



つれづれ沖縄編。。。まぁまぁ ジャカジャカ アップできたかな?
(まぁまぁ ジャカジャカ・・・って? 表現がおかしいですね。。。笑)


そして思う。。。


私。。。


ホントに。。。



(。。。また引っ張りつつ    笑)



旅が好き~。



そして。。。



書くことが好き~。




普段、(旅行中も)あんまり考えることなく過ごしているようだけど、、、

文章で表現していくと、、、

「お~ 私ってこんなこと思ってるんだ~」って、自分で思うこと多数。

自分で書いたフレーズが気に入り、自画自賛すること多数。(笑)


(つれづれ沖縄編のお気に入りは・・・
「始まりがなくても、始まっていて、、、終わりがきても、終わらない、、、」
・・・このフレーズは自分で最高評価。
もちろん、どっからもパクってないですよ~。。。笑)


きっと、何かを「表現する」・「発信する」=伝えるってことが好きなのかも。

しかも、自分流に。

(・・・とこれを書いててまた、自分で「へぇ~」って思う。。。みたいな? 笑)




さて、、、2013年のツアーは終わったことだし、

この先は、自分の足元見ながら、いや違うな、、、足元じゃなくて上を向いて。。。か。

自分の道を表現していく所存でございます。


あ~。。。沖縄。。。実り多き旅でございました。

もうすでに随分前の記憶になってて、次はどこに行こうかと思っております。。。(笑)

イタリア?
バリ?
宮古島?
横浜?
・・・どこでもいいや。 早く行きて~。。。(笑)



・・・「つれづれ回想録  沖縄編」。。。完かな?。。。完かも。(笑)
by ecola | 2013-06-18 11:09 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト