人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこらむ  vol.135-2

えこらむ vol.135 の続きっぽいこと。


占いやセッション、、、してもらうのが、大好きな私。


でも・・・


結局、、、自分が納得したことだけを信じる私。。。

(健全といえば、健全なんだけど。。。笑)


・・・ということは?!


もうすでに、答えは自分で出している。(=わかっている。)


・・・ってこと・・・で・・・私は・・・実は・・・

「確認したいだけ」・・・なのね。



それで気付きました・・・私が占いやセッション好きなのは。。。

自分について、たくさん情報を集めて、その共通項が多ければ多いほど
「確認」して、「確信」できるのね。。。きっと。

(・・・だから、たくさんの方から、いろんな角度から、聞きたいのね。
統計学的な発想だわね。)


そして、、、自分に全く自覚がなくても、セルフイメージが全然違ったとしても
いろんな角度から、何度も同じようなメッセージをもらってたら
「それも自分なのね」と、認めれる。。。みたいな?


んで、、、やっ~と、ほんの最近になって(。。。またまた今さら!)

「放浪癖」も「ジプシー気質」も、「もしかしたらあるかも」と
なんとな~く認めることができるようになってきた(笑)



ずっと長い間(今もだけど。。。笑)

「私って、どんな人間で、何の為に生まれてきたの?」・・・と

小さい頃から思い続けてて、私は自分に対する情報を収集し続けてきたのね。

んで、ようやく・・・自分の本質が認められるようになってきた。


(これも、ひとえに、照心屋第1期の未来の心照らす人:ココロテラピストの皆様、
そして今までセッションしていただいた皆様のお陰様です。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。。。はい、、、まだお願いします。。。笑)



「はちゃめちゃ好きで放浪癖の自由人~。」

はたまた。。。「情熱溢れる革新的創始者~。」

さらには。。。「可愛げたっぷり、どこにでも招かれ女~。」


以上、これまでまったく隠れていた(隠していた)私のイメージ。
これもありだな。。。これから表現していくか~と思って、
思い切ってここで公表~してみました~。。。(笑)




以前にも、同じようなこと書いたかな。。。?。。。かも?。。。だね。
ここ2~3日またよくこう思うので、つれづれ書いてみました~。


あなたは?
これから表現していきたい自分ってありますか?
by ecola | 2013-05-19 16:30 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト