人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこらむ  vol.130

「2013.4.29 宣言」


46歳の(勝手に)決意表明~。


より自由に、より自然に、より自分の王道を歩めるように

「本気を出~っす!」




今まで(45年間も~。。。笑)、 本気を出すのが、ずっと怖かった私。

本気を出したら、バランスが崩れると思ってたんだと思います。
(自分の中のバランスも、自分と人・環境とのバランスも)

本気まるだしの必死な姿は、ちょっと格好悪いと思ってたのもあるかな~。
本気=ギラギラ、ギスギス、ギンギン、、、なイメージ。
(あくまでも、私の勝手な自己評価と思い込みです。。。はい。)


でも。。。もう~。。。本当に、本気で、本気出さないとね。。。

なんたって、(今まで)1割の力しか出してない女なんで。。。ね。。。
残り9割ありますから~。。。笑


だから、これからは私自身が持ってた本気のイメージを変えて表現する
・・・ってことにしたらいいんだ・・・と思いました。
(自分が格好いいと思わないと、続かないし、する甲斐もないですから)



常に本気だけど、涼やかな顔で、さら~り 「楽々とやってのける」。

「乙粋」に本気を出していく。。。

お~! 格好いい~! (笑)


※「乙粋」という言葉をお誕生日プレゼントに頂き、「お~っ! これだわ~!」と
とても心に響きしましたので、早速、それを自分のテーマにさせて頂きました。
にゃおみん様、ありがとうございます。


「本気を出した私」は、なにを、どのように、どうやって、
楽々とやってのけるのかしらん?

自分に期待しながら、46歳を実り多き年にすることをここに宣言いたします。

皆様とのご縁に心から感謝。。。
by ecola | 2013-04-29 16:29 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト