人気ブログランキング |

えこる久留米発「心照らす人:ココロテラピスト」blog

ecola.exblog.jp

えこらむ  vol.124

「全部落選という今までになかった体験からの~ えこらむ」を書くほど(笑)
「超ショ~ック~。」を受けてた私ですが。。。

全部落選した訳が今になってわかりました。。。 納~得~。

(ここでは、書かないですけどぉ~。。。笑
 結局、行きたいところへは全部行きますし~ )


そこで、思ったのは・・・

「私(=私のスピリット)ったら、やっぱりちゃ~んと、わかってるんだわ~」
「うんうん、大丈夫だわ~。ちゃんとうまくやってるわ~。私(笑)」。。。と。


どういうことかというと。。。

自分(直感・閃き・勘など)を信じることはもちろんなんだけど、
自分の周りの状況や流れのようなものも含めて、私のスピリットは最善を
選択できてるし(たとえ無意識だとしても)ちゃんとうまくいくようにやってるんだ
。。。って確信したのでした。


今までの出来事・経験を振り返ってみても、後になってみたら
「あ~なるほど~ あれでよかったんだ」・・・と、思うことばかりです。

あらためて。。。
「ちゃ~んと、私の中(=潜在意識)と上(魂)は、わかってるんだわ~。」(笑)

全部落選したお陰様で、「間違ってないわ~。私」ってことに気付いた~。
(「いい加減、顕在意識でも自覚せよ!」ということなのでしょう~。)


これが確信できたってことは、これから先の私に、きっととても影響しますね。

それは、一時的に「あれ?大丈夫?」って思っても、必ず「最後には大丈夫」な
状況になるってわかっているということなのだから。。。前に進みやすくなります。

「もし顕在意識で心配しても、潜在意識はこれがいい方法だって知ってる」って
自覚するってことだから、心配することも少なくなるし、自分に自信があると
行動にもつなげやすくなるはず。


(「今はプロセスの途中に過ぎない」というのとも違ってて、、、)
絶対死なないヒーロー映画って、ピンチの場面があろうが、九死に一生だろうが
「きっと大丈夫なんでしょ?」ってどこか安心して観れるでしょ?(私だけ? 笑)
・・・そんな感じです。

後は、、、常に「大丈夫な私」であることに磨きをかけてったら、
(自分自身がクリアでなかったら、どうしようもないですから。。。笑)
「間違ってな~い」と確信して進み続けることができるってことだから。。。

大~発~見~ ! (いや、、、再発見かな?)


あなたは?
「自分は間違ってない」って思えたことはどんなことでしたか?
トラックバックURL : https://ecola.exblog.jp/tb/19496038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ecola | 2013-03-01 17:11 | えこらむ | Trackback | Comments(0)