人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・78

最近はセミナーに行く機会も少ないのですが、その中でも

「全く同じこと思ってた~」 

「あれ? これって私が思ってたことじゃん!」
(を、もっと言葉を変えたり、うまく表現したりしてあるけど)

・・・と、聴きながら、思うことが多々あります。


内容がリンクしているというより、、、

「なんだか、先に言われちゃった感じ~。(笑)」

だから、参加して新鮮な感覚は少ないのだけれど、
「やっぱり、そうかも」・・・と確認することは多くなりました。


「確認はいいから、もっとアウトプットしなきゃでしょ!」という
心の声(?)、天の声(笑)が聞こえてきます。。。笑

私って...ほとんど休みなく頭の中で、いろんなこと考えているので
(何もしてないようでも、けして口に出さなくても。。。笑)
あんなことも、、、こんなことも、、、そんなことまで、、、(笑)
「つれづれ回想録」や「えこらむ」でも、もっと公表していこう!

・・・って、2013年「やるコト・リスト」に追加しま~す。

もちろん照心屋では、満載させます~。
(あ・・・照心屋終了時間は守りつつ。。。笑)
by ecola | 2013-01-15 18:38 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト